10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

毎日の出来事などなどを書いて行きますー
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2014/12/01(月) 23:11 めっちゃお久しぶりです。 未分類
僕は元気です

一人暮らしを始めて3ヶ月経ちました
家にはネット繋がってるのですが、パソコンがメイポも起動しないくらいクソなのでやばいです。
今iPad Air2から書き込んでます。

必ずパソコン買い換えたらメイポ復帰するので温かい目で見ててください
一応Twitterやっているのでこちらからの絡みを待ってます(*´﹃`*)
(@chisayuki3)
時々また来て書き込むのでその時はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
ではでは!
コメント:2  トラックバック:0
2012/11/09(金) 09:43 どうもお久しぶりです(´・ω・`) にっち!




  お久しぶりDESU☆
  ゆきでございます(*´`)

  長期にわたりブログを放置していたことここにお詫びします_(:3 」∠)_


  さて僕は多分、SSをためてしまう癖があるので
  その日その日のSSを上げるようにすれば、ほぼ毎日更新できると思われます(ゝ。∂)

  とりあえず今の状況を簡単に。。。

  、メインの聖が153位に
  、SSのため撮りが200枚越え
  、わすれた(*´`)



  と、こんな感じですかねぇ

  メインで遊んでいて旧友に会うと見た目普通でもPC前では 人によっては泣いてます(ガチ








  さて、ハロウィンイベントになりましたね(´・ω・`)

  そこまでいいイベントではなければ放置する予定でした(イベント系を)




  ですが。
































  ですが!
  





  SP振りなおし書など、アイスキューブなど
  いいイベントやってるではありませんか!(・∀・)


  ではSSを



  ハロウィンイベ1

  おやおや、みんな仮装なんかしちゃって・・・( ´ ω ` )ヤレヤレ



  
  ん?






  ハロウィンイベ2



  キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦*)パントムシャマァーーーーーーーーーーーー





  ってな感じでパントムかっこいいです(*´`)






  さて、ログイン。



  ハロウィンログイン画面



                                        幼女パンチラ!


  オルカたんかわいいのぉ( ´ ω ` )ペロペロ


  後ろのフランシスも嫉妬してる感じなんとも・・・w





  公式画面より。

  ハロウィン公式1

  ハロウィン公式2

  ハロウィン公式3



  毎回こう言う魔の武器ってかっこいいから欲しいけど
  キャラを新たに作るほどスロット残ってないんだよぉ・・・







  

  さてさて、新たな友達とカオスジャクム行ってきました!

  cjkmなう




  まぁ普通のjkmよりちょっとめんどくさかっただけで特にって事はないっす( ´ ω ` )

  その時のグループでのスキルもらった時のステータス

  cjkmスキルとステ












  さて、今回のアイスキューブですが。

  中身いいの入りすぎじゃないかな?


  と、思うのですが・・・


  そのうちの1つ。

  メイドロイド 


  メイドロイド




  アンドロイドをダブルクリックorアンドロイドの装備欄からお店にいけます(*´`)
  これはもうこもって狩ることもできるようになるのでは・・・!
  手裏剣を補充できるかは試していないのでわかりませんがね。。。w






  そして今つけているアンドロイドの心臓がこちら。

  魔力15心臓



  どうですか魔力15!(ドヤッ


  フリマで55m売っていました
  らっきーなう(*´`)


  

  そしてアイスキューブでめぼしいところだけを切り抜きしました。


  アイスキューブ1





  プロテクト4枚どや?  

  ドミネーターどや?



  まぁ変なところで運使った気がします


  これから書が失敗する予感・・・。




  (このあとに武器や、装備が闇ったり魔力下がったりしたのはこの時は知らなかったのです・・・。)





  そういえばドミネタなど出た日、仕事休みだったのですが


  ゲームセンターのコインゲームでジャックポットを引いてしまって、2100枚が目の前にバラバラジャラジャラと
  たくさん落ちてきましたw
  周りに集まってきた人たちが以外にたくさんいてちょっと恥ずかしかったです(*´`)



  あ


  コインで思い出したのですが、
  こちら
  
  メイプルコイン系



  メルになるコイン。


  すずりコイン 200m


  200m!?



  なかなかびっくりしましたね


  さてさて長くなりましたが、これからもこのブログをよろしくお願いします( ´ ω ` )


  まだまだブログ初心者の僕ですが
  応援よろしくお願いします!


  コメントとリンク貼ってくだされば
  僕のリンクに追加します!

  ではここまで読んでくださってありがとうございました(*´`)ノシ







今日の可愛い子のコーナー! 



  お友達です(*´`)
  今日の可愛い子その1


  見かけたら人気上げて逃げてね!!
  必ずだよ!!!






  うまくできるかわからないですが、続きでコメ返信!

             



 


続きをどうぞ

コメント:1  トラックバック:0
2012/01/06(金) 01:22 次回予告 そのたー


















































































      次回予告「更新」












































 すみません広告消したかっただけです(T_T)

 今週中に必ず!((((;゚Д゚))))




 
コメント:2  トラックバック:1
2011/03/30(水) 08:52 天狗( ゚∀゚)o彡゚ 天狗( ゚∀゚)o彡゚ にっち!







  ども!ゆきです

  いつもいつも更新遅くてごめんなさい・・・


  これからはなるべく早く更新するように心がけます (。・x・)ゝ





  さてさて、前回の記事で書き忘れがあったのでそこだけを先に
  

  こんかいの無期限ネコアバター、これは大事なお友達ニルcからもらいました。
  今のボクがあるのもニルcのおかげです!本当にありがとう><!!
  これからも迷惑かけてしまうかも知れんけど・・・w
  ねこアバ





  はいはいさてさて、
  50レベのときから放置していたjkm忍耐・・・
  jkm忍耐前



  やっと、やっと・・・前提クエ全部終わりました!
  これでみんなとjkm行けるねっ!
  ksPCだから落ちる可能性大だけど・・・(´・_ゝ・`)









  忍耐が終わってからはレベル上げ!
  姫でこもってレベ上げ使しようとしたそのとき!



  天狗に遭遇


  あらまー
  天狗さんがいるじゃぁありませんか@@;


  

  この後に現れた2人のバトメイとDKかな?
  と一緒に狩ることに!
  撃退1

  シュバババッッ

  撃退2

  バシュッバシュッ

  撃退3

  ゲシゲシ


  まぁなんだかんだで、

  撃退成功!
  見えにくいですが2方を見かけたら人気上げよろしくです!

  それからはずっと姫にこもってましたw



  そして・・・


  祝⑨⑨

  やったね☆
  ⑨⑨レベになりました(。・ω・。)ノシ
  バカバカレベですry


  そのときに流れた拡声器

  ⑨⑨拡声器

  上げ逃げされました(*´ω`*)
  もっふsありがとう!




  そして・・・

  祝100

  心の目で見ればREVEL UP!の字が見えてくるはず・・・

  まぁ100になりました!(っ・ω・c)


  やっと、って感じですけど・・・@@

  その時の拡声器

  100拡声器

  またもっふsw
  新しい目標ができてしまったアルヨ(゜д゜)










  まぁこんな感じで今まで来ましたがこれからもゆきをよろしくです (`・ω・´)ゞ







  ここからは近接メイン、がんばったレジスタンスのキャラ達を紹介




  まずは近接メインのデュアルブレイド
  一応装備は77までそろってます

  DB


  レジスタンス最初はバトルメイジ!
  やっぱり魔からでしょう
  そのうちこいつも近接メインになるかもしれませんね・・・

  バトルメイジ


  非公開のワイルドハンター!
  ちゃんとジェイラ取ったんですよ( -`ω-)

  ワイルドハンター


  次も非公開のメカニック!
  火力まじぱねぇ
  持ってるキャラの中で火力1番です@@;

  メカニック



  自分的に凶悪なのがこのスキル

  メカニック3次スキル

  変身中だけですが、なんと撃つ弾すべてがクリティカルになると言う@@;

  メカニック3次スキル射程

  こいつはひっそりと育てていきます(*´ω`*)








  えーっと、このSSは
  mc2中に起きました
  入る瞬間にゲート出したらこんなことに・・・w

  メカニックmc2

  右上からは出ることしかできなくなった@@

  まぁ小ネタとしてw

  メカニックmc02











  次はなるべく早めに更新したいと思ってます!
  いつも見てくれている方本当にありがとうございます!

  おかげさまで2000HITいきました!

  ではまた会うときまで~
コメント:5  トラックバック:0
2011/03/16(水) 10:54 とりあえず、ボクは大丈夫です にっち!


  えー
  最近起きた、
  東北地方太平洋沖地震ですが
  ものすごく大変なことになっていますね・・・
  とりあえずボクは無事です、なんともなかったです。

  現地では1人でも多くの方が助かることを祈ってます(´;ω;`)







  さて、メイポですが

  まだ100いってないんです(*´ω`*)


  えっ
  いや、いろいろと忙しいんですよはい
  まぁさいきんの出来事を簡単に、、、
  



  かっこいいだろー(棒

  いつか買うんだー(棒
  かっこいいアバ
  とにかくマントの剣がかっこよすぎる><







  カニスクにいるうさちゃん直立
  カニスク宇佐1

  よちよち(ワラ
  カニスク宇佐2


  



  まじなにこれ
  かっこよすぎじゃね?強いかどうかは置いといて、
  ベーインバイター
  なにで手に入るんだろう(´・ω・`)


















  そんなこんなで、

  98うp!
  


  やっと98なんですよっ


  右下の青いのはれべうpしたときの作業用BGMですねっ
  





  とりあえず99のSSと100のSSは次くらいに上げますっ


  いつもいつも見てくれている方、
  仕方ないから見てくれている方、

  ご観覧ありがとうございます!><。


  これからもこの更新が遅いよくわからないブログをよろしくお願いします! (。・x・)ゝ


  でわ~

コメント:1  トラックバック:0
 Home  NextPage


 


