07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

毎日の出来事などなどを書いて行きますー
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2014/12/01(月) 23:11 めっちゃお久しぶりです。 未分類
僕は元気です

一人暮らしを始めて3ヶ月経ちました
家にはネット繋がってるのですが、パソコンがメイポも起動しないくらいクソなのでやばいです。
今iPad Air2から書き込んでます。

必ずパソコン買い換えたらメイポ復帰するので温かい目で見ててください
一応Twitterやっているのでこちらからの絡みを待ってます(*´﹃`*)
(@chisayuki3)
時々また来て書き込むのでその時はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
ではでは!
コメント:2  トラックバック:0
2010/08/01(日) 00:01 未分類




  どーも・・・
  お久しぶりです(。`・ω・)・・・

  ゆきですヽ(・ω・ヽ)

  更新してなかったのは・・・リアでの課題に追われ、がんばって終わらせていたのです!
  くぎりのいいところで終わらせました(´д⊂)

  
  夏は更新が出来ません!
  実家に帰るため、家はネット繋がってないのですpq
  まぁツイッタでどんな感じかなのかを更新していきます!w
 

  まぁ・・さてさてさてさて

  やっときましたエヴァン

  うんめーとなりー

  ついに・・

  実装当日。。。
  当然のごとくネクソンさまは長期メンテだったのですが、
  たぶん8時~16時半だったのが、17時くらいに終わったもののすぐにメンテで結局0時(´・д・`)


  まぁ早速エヴァンをはじめた!


  手・・・熱っ
  手が・・・手がぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁ(´д⊂)

  ・・・(ゆ`・ω・)




  ゴホン(・ω・)

  さぁどれでしょう!w

  どれでしょう?


  エヴァンは非公開で行きます!  一部の人たちには自分から喋りかけちゃって。。。

 


  ミルが大きくなるにつれて・・・

  ミル・・・・
  いあいあ、そんなこといわれてもねぇ(´д⊂)


  カニングスクエァにて

  うさちゃん!
  わらわらわらわらwrwrwrwrw


  ちょ、じぇらしーろっかーさん何て言ってるのでしょうか?@@;

  バグ・・?@@
  ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。って?wまぁバグなんだろーけど


 


  mc1にて。。

  mc1にて
  はじまって3分後に相方落ちたけど、1人で意外といける!


  エヴァン:エヴァンVSブレイド:ブレイドだと
  エヴァン勝つんだよーーー(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

  ブレイドは単体で強い。。うn(・ω・)



  さて

  トーガ(´д⊂)
  トーガってなんだっけ

  封絶(´д⊂)
  ふーぜつktkr



  ブレイドは公開の方向で行きます!

  デソデソの殻集めるのだるかった・・・

  ブレイドうp!

  





  以外に弱かったよ!ww
  VSエヴァン


 







  ということで、
  次の更新は8月後半になるかと思います!

  見る人はたくさんいるのにコメがすくないなぁ(´д⊂)

  n?(ゆ`・ω・)


  なんも言ってないよ?^^

  

  (。′・ω・)ノシ
コメント:1  トラックバック:0
2010/04/03(土) 04:39 未分類







  はい、またためたのをうpしていきますpq

  4月1日のss







  
  金箔寺のGチケのクエでここで狩っていました!

   ベア狩り

そしたら、、、








  ん?   あれ?    なんかいるぞ?w

  何かいる・・?

  





  ビサか?

  いやこんなところにいすはず・・・

  
  まぁ友に聞いてみたところ、ビサだそうで@@;

  ビサ

  初めて見たので、

  「んー、これがビサ・・@@;」


  見たいな感じでしたw

 
  んでを攻撃開始、倒した!とおもったんですが、
  ビサ本体
  これもまた友に聞いたところ、これが本体だそうです@@;


  まぁチケットのかけらがまだ集まってなかったので、狩りを続けました、

  
  ビサ2

  なんか雷鳴がwwwwww


  また来たのかお前www












  まぁせっかくなので、



  ちぃず!^^v
  ビサとちぃず^^v
  










  さて、金箔時に戻り

  太陽の炎って言うアイテムを取りに鬼の洞窟へ行きました

  ちなみにこれが太陽の炎です
  太陽の炎



  これもドロップしたのですが、
  封印された箱

  公式サイトのメンテにより消えましたpq

  ねくそn「.アイテム「封印された箱」のが入手できてしまう問題を修正しました。
       「封印された箱」は本来実装されるべきアイテムではありませんでしたので、
       入手できないように修正いたしました。」


  だってさー@@;

  何かあると思って20こくらい集めたのに・・



  はい、
  これが鬼の洞窟のモンスターたちです
  
  洞窟1
  ブルーアシュラJr

  洞窟2
  レッドアシュラJr

  洞窟3
  石鬼
  ちなみにこの子達は混沌の書を落とすみたいでつ@@



  それでこの
  太陽の炎
  を5こ集めると、こんなのと戦えます

  アシュラ



  ちなみに
  マップ→奥の方にある隠しポータルは70lvより↑の人しか行けず、その中の敵の方が強いそうです。



  
  一張羅
  

  はい、いきなりですが
  これの攻略法?が

  「ルーチェスクーロフィアマヴェントトゥオーノ」を魔法大臣に伝えます。
  ただし必ず2回失敗するので、3度目の正直でもう一度同じことをすると

  だ、そうです、










  4月1日の分はこれでおわりです
  4月2日のは次のにっちでw
コメント:1  トラックバック:0
 Home 


 


