07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

毎日の出来事などなどを書いて行きますー
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/03/16(水) 10:54 とりあえず、ボクは大丈夫です にっち!


  えー
  最近起きた、
  東北地方太平洋沖地震ですが
  ものすごく大変なことになっていますね・・・
  とりあえずボクは無事です、なんともなかったです。

  現地では1人でも多くの方が助かることを祈ってます(´;ω;`)







  さて、メイポですが

  まだ100いってないんです(*´ω`*)


  えっ
  いや、いろいろと忙しいんですよはい
  まぁさいきんの出来事を簡単に、、、
  



  かっこいいだろー(棒

  いつか買うんだー(棒
  かっこいいアバ
  とにかくマントの剣がかっこよすぎる><







  カニスクにいるうさちゃん直立
  カニスク宇佐1

  よちよち(ワラ
  カニスク宇佐2


  



  まじなにこれ
  かっこよすぎじゃね?強いかどうかは置いといて、
  ベーインバイター
  なにで手に入るんだろう(´・ω・`)


















  そんなこんなで、

  98うp!
  


  やっと98なんですよっ


  右下の青いのはれべうpしたときの作業用BGMですねっ
  





  とりあえず99のSSと100のSSは次くらいに上げますっ


  いつもいつも見てくれている方、
  仕方ないから見てくれている方、

  ご観覧ありがとうございます!><。


  これからもこの更新が遅いよくわからないブログをよろしくお願いします! (。・x・)ゝ


  でわ~

コメント:1  トラックバック:0
天狗( ゚∀゚)o彡゚ 天狗( ゚∀゚)o彡゚  Home  おしらせ
コメント一覧
無乳ミ

リンクしておいたお!

チラっと調べたらバルログで手に入るみたいよ、篭手
URL 【 2011/03/21 17:03 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hayagami.blog18.fc2.com/tb.php/29-0706cd23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


