09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

毎日の出来事などなどを書いて行きますー
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/03/30(水) 08:52 天狗( ゚∀゚)o彡゚ 天狗( ゚∀゚)o彡゚ にっち!







  ども!ゆきです

  いつもいつも更新遅くてごめんなさい・・・


  これからはなるべく早く更新するように心がけます (。・x・)ゝ





  さてさて、前回の記事で書き忘れがあったのでそこだけを先に
  

  こんかいの無期限ネコアバター、これは大事なお友達ニルcからもらいました。
  今のボクがあるのもニルcのおかげです!本当にありがとう><!!
  これからも迷惑かけてしまうかも知れんけど・・・w
  ねこアバ





  はいはいさてさて、
  50レベのときから放置していたjkm忍耐・・・
  jkm忍耐前



  やっと、やっと・・・前提クエ全部終わりました!
  これでみんなとjkm行けるねっ!
  ksPCだから落ちる可能性大だけど・・・(´・_ゝ・`)









  忍耐が終わってからはレベル上げ!
  姫でこもってレベ上げ使しようとしたそのとき!



  天狗に遭遇


  あらまー
  天狗さんがいるじゃぁありませんか@@;


  

  この後に現れた2人のバトメイとDKかな?
  と一緒に狩ることに!
  撃退1

  シュバババッッ

  撃退2

  バシュッバシュッ

  撃退3

  ゲシゲシ


  まぁなんだかんだで、

  撃退成功!
  見えにくいですが2方を見かけたら人気上げよろしくです!

  それからはずっと姫にこもってましたw



  そして・・・


  祝⑨⑨

  やったね☆
  ⑨⑨レベになりました(。・ω・。)ノシ
  バカバカレベですry


  そのときに流れた拡声器

  ⑨⑨拡声器

  上げ逃げされました(*´ω`*)
  もっふsありがとう!




  そして・・・

  祝100

  心の目で見ればREVEL UP!の字が見えてくるはず・・・

  まぁ100になりました!(っ・ω・c)


  やっと、って感じですけど・・・@@

  その時の拡声器

  100拡声器

  またもっふsw
  新しい目標ができてしまったアルヨ(゜д゜)










  まぁこんな感じで今まで来ましたがこれからもゆきをよろしくです (`・ω・´)ゞ







  ここからは近接メイン、がんばったレジスタンスのキャラ達を紹介




  まずは近接メインのデュアルブレイド
  一応装備は77までそろってます

  DB


  レジスタンス最初はバトルメイジ!
  やっぱり魔からでしょう
  そのうちこいつも近接メインになるかもしれませんね・・・

  バトルメイジ


  非公開のワイルドハンター!
  ちゃんとジェイラ取ったんですよ( -`ω-)

  ワイルドハンター


  次も非公開のメカニック!
  火力まじぱねぇ
  持ってるキャラの中で火力1番です@@;

  メカニック



  自分的に凶悪なのがこのスキル

  メカニック3次スキル

  変身中だけですが、なんと撃つ弾すべてがクリティカルになると言う@@;

  メカニック3次スキル射程

  こいつはひっそりと育てていきます(*´ω`*)








  えーっと、このSSは
  mc2中に起きました
  入る瞬間にゲート出したらこんなことに・・・w

  メカニックmc2

  右上からは出ることしかできなくなった@@

  まぁ小ネタとしてw

  メカニックmc02











  次はなるべく早めに更新したいと思ってます!
  いつも見てくれている方本当にありがとうございます!

  おかげさまで2000HITいきました!

  ではまた会うときまで~
コメント:5  トラックバック:0
次回予告  Home  とりあえず、ボクは大丈夫です
コメント一覧
無乳ミ

ゆきちゃん天狗わかせすぎ・・・!
ウラヤマ><><><
URL 【 2011/03/30 11:57 】 編集
るなちぃ

100レベおめれとo(≧д≦)o
そして誕生日もおめれと!!!!!
最近ジャクム魔チャン達とよく行ってるから今度来てね!!!!
URL 【 2011/03/30 12:59 】 編集
ニルス

お誕生日、おめでと~ (^_^)v
Lv100も おめ@@?
さっさと 120して 4次しておいで~
そしたら 叫んであげるよ~ (*^_^*)

まぁ 頑張ってねw
URL 【 2011/03/30 13:32 】 編集
biee

100Lvおめでとうございますw
自分も100になりましたw
最近ログインしているの見かけませね・・・
まあ時々棗に顔出しますねw
URL 【 2011/03/30 22:24 】 編集
寝たぃ

レベルってREVELだっけ?www

LEVELな気がするがwww

まぁとりあえず100おめ^^

@20がんばれ^^
URL 【 2011/04/11 23:15 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hayagami.blog18.fc2.com/tb.php/30-20570306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


