09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

毎日の出来事などなどを書いて行きますー
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/11/09(金) 09:43 どうもお久しぶりです(´・ω・`) にっち!




  お久しぶりDESU☆
  ゆきでございます(*´`)

  長期にわたりブログを放置していたことここにお詫びします_(:3 」∠)_


  さて僕は多分、SSをためてしまう癖があるので
  その日その日のSSを上げるようにすれば、ほぼ毎日更新できると思われます(ゝ。∂)

  とりあえず今の状況を簡単に。。。

  、メインの聖が153位に
  、SSのため撮りが200枚越え
  、わすれた(*´`)



  と、こんな感じですかねぇ

  メインで遊んでいて旧友に会うと見た目普通でもPC前では 人によっては泣いてます(ガチ








  さて、ハロウィンイベントになりましたね(´・ω・`)

  そこまでいいイベントではなければ放置する予定でした(イベント系を)




  ですが。
































  ですが!
  





  SP振りなおし書など、アイスキューブなど
  いいイベントやってるではありませんか!(・∀・)


  ではSSを



  ハロウィンイベ1

  おやおや、みんな仮装なんかしちゃって・・・( ´ ω ` )ヤレヤレ



  
  ん?






  ハロウィンイベ2



  キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦*)パントムシャマァーーーーーーーーーーーー





  ってな感じでパントムかっこいいです(*´`)






  さて、ログイン。



  ハロウィンログイン画面



                                        幼女パンチラ!


  オルカたんかわいいのぉ( ´ ω ` )ペロペロ


  後ろのフランシスも嫉妬してる感じなんとも・・・w





  公式画面より。

  ハロウィン公式1

  ハロウィン公式2

  ハロウィン公式3



  毎回こう言う魔の武器ってかっこいいから欲しいけど
  キャラを新たに作るほどスロット残ってないんだよぉ・・・







  

  さてさて、新たな友達とカオスジャクム行ってきました!

  cjkmなう




  まぁ普通のjkmよりちょっとめんどくさかっただけで特にって事はないっす( ´ ω ` )

  その時のグループでのスキルもらった時のステータス

  cjkmスキルとステ












  さて、今回のアイスキューブですが。

  中身いいの入りすぎじゃないかな?


  と、思うのですが・・・


  そのうちの1つ。

  メイドロイド 


  メイドロイド




  アンドロイドをダブルクリックorアンドロイドの装備欄からお店にいけます(*´`)
  これはもうこもって狩ることもできるようになるのでは・・・!
  手裏剣を補充できるかは試していないのでわかりませんがね。。。w






  そして今つけているアンドロイドの心臓がこちら。

  魔力15心臓



  どうですか魔力15!(ドヤッ


  フリマで55m売っていました
  らっきーなう(*´`)


  

  そしてアイスキューブでめぼしいところだけを切り抜きしました。


  アイスキューブ1





  プロテクト4枚どや?  

  ドミネーターどや?



  まぁ変なところで運使った気がします


  これから書が失敗する予感・・・。




  (このあとに武器や、装備が闇ったり魔力下がったりしたのはこの時は知らなかったのです・・・。)





  そういえばドミネタなど出た日、仕事休みだったのですが


  ゲームセンターのコインゲームでジャックポットを引いてしまって、2100枚が目の前にバラバラジャラジャラと
  たくさん落ちてきましたw
  周りに集まってきた人たちが以外にたくさんいてちょっと恥ずかしかったです(*´`)



  あ


  コインで思い出したのですが、
  こちら
  
  メイプルコイン系



  メルになるコイン。


  すずりコイン 200m


  200m!?



  なかなかびっくりしましたね


  さてさて長くなりましたが、これからもこのブログをよろしくお願いします( ´ ω ` )


  まだまだブログ初心者の僕ですが
  応援よろしくお願いします!


  コメントとリンク貼ってくだされば
  僕のリンクに追加します!

  ではここまで読んでくださってありがとうございました(*´`)ノシ







今日の可愛い子のコーナー! 



  お友達です(*´`)
  今日の可愛い子その1


  見かけたら人気上げて逃げてね!!
  必ずだよ!!!






  うまくできるかわからないですが、続きでコメ返信!

             



 

  >ニルc
  いろいろと心配かけてごめんよw(´・ω・`)
  更新これから頑張るよ!





 
スポンサーサイト
コメント:1  トラックバック:0
めっちゃお久しぶりです。  Home  次回予告
コメント一覧


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/24 03:19 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hayagami.blog18.fc2.com/tb.php/32-1f8a0023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


